プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネコの足の関節?が腫れています
しかも、片足だけです

歩き方などはふつうですが座るときにじゃっかん腫れている方の足が後ろになっているようにみえます

心配です

「ネコの足の関節?が腫れています しかも、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 特に噛まれているわけではなかったです
    なんかしこりみたいになっています
    時間があればまた明日病院に行きます

      補足日時:2018/01/28 18:43

A 回答 (3件)

普通に歩けるようなら、骨折ではなく、何か菌がいる場合もありますし、しこりであれば、注射器で抜いて、病理検査する事もあります。

1度病院に行く事ですね
    • good
    • 0

外科的なものならまだしも、しこりならかなり怖いですけど!


しこりなら、時間があれば〜的な悠長なものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
今から病院に連れて行きます

お礼日時:2018/01/29 16:33

その部分を噛まれたのではないですか?


良く毛をかき分けて噛み跡を探してみてください。
噛み跡はすぐに塞がってしまい化膿すると熱が出るのですか腫れた部分を触ってみて熱くないですか?
もし化膿しているなら体調不良の原因はそれだと思うので早めに病院で診てもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
教えてくれてありがとう

お礼日時:2018/01/28 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!