プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に元カノより愛されたいけど、元カノへの思いが歴代1位だと思われてる気がして辛くなる。元カノが一生彼の人生で1位な気がする。そんな気持ちになるくらいだったら別れればいいのだけど、元カノに負けて逃げ出すみたいでそれもしたくなくてずっと苦しい。挑み続けて苦しみたくないけど負けるのも大嫌い。逃れられない地獄みたい。どうしたら楽になれるのでしょうか。

A 回答 (1件)

あー。

かなり気になるところだよね。
元カノにふられたのかな?引きずってる感あるから。
これから楽しい思い出が少しずつ増えていくとあっさり昔の人になるよ!
なんであんなに拘っていたんだろってね。
男の人はね、背を向けてった人より
ホッとするような幸せにすぐにのめり込むよ。そんな居場所になってあげて。
歴代1位などあっさりだよ。
でも余裕持ってないとダメだよガンバ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!