アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期券について質問させてください。夫の定期券をみて経由地について不信感が…。
本来であれば、都営大江戸線の光が丘駅(自宅最寄り)→東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 →東京駅(勤務地)が通常経路なのですが、定期券の経由地記載の箇所に大江戸線 中野坂上 丸ノ内線 四ツ谷 南北線 後楽園 丸ノ内線…と記載がありました。四ツ谷や南北線、後楽園など東京駅に向かうのに意味がよくわかりません。金額も通常経路であれば80,250円なのですが、定期券には82,520円と記載されています。過去に浮気がみつかったので、怪しんでしまいます。光が丘駅から東京駅の経由地で四ツ谷や後楽園が記載されてるとゆうのは、どうゆうことでしょうか?

A 回答 (4件)

>どうゆうことでしょうか?



 夫にスマホに
「ケルベロス」アプリを入れ
行動を監視するか!

 興信所に調査してもらえばわかる事
    • good
    • 0

「ケルベロス」アプリ


場合によっては、夫に訴えられます。
※使い方を間違えると違法行為に該当します。

<使い方>
https://tantei-research.com/126

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経由地というと、一駅しか選択できないと思っていたので疑問に思ってしまいました。ケルベロスできれば使わないようにしたいと思います。

お礼日時:2018/01/28 21:12

半年で二千円だけ余計に負担することで、時々寄る場所への交通費を節約可能。



僕も、通勤大現金支給の時には、色々と遠回りの定期券を買ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!私が変に考えすぎなのかもしれません。

お礼日時:2018/01/28 21:16

定期券の経路は、同じ駅を二度通ったりすることなく一筆書きになっていれば、利用者の希望どおりに発券してもらえます。



四谷・南北線・後楽園の経路上に、取引先など仕事でも利用する下車駅があれば、通勤と兼ねてそのような経路にしたのかもしれません。仕事以外の用件かもしれません。ただし、中野坂上から丸の内線1本で東京駅まで、毎日の通勤で利用するのは不正乗車にあたります。見つかることはないでしょうけど。
浮気に関しては何とも答えようがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一筆書き…初めて知りました!!参考になりました。無知で恥ずかしいです。不正乗車の可能性があることにも驚きました。。。

お礼日時:2018/01/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!