dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる彼が、家族の病気でお付き合い
やめようかと言ってきました。

素直に、別れてあげるべきでしょうか?

とてもいい方だっただけに、自分自身もショックです(>_<)。

でも不倫です。

彼を、自由にしてあげた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • インフルエンザの看病をして、不倫が罪悪感にかんじたんでしょうね。

    私が、逆に看病を頑張ってと励ましてたくらいです(泣)

      補足日時:2018/01/29 06:06

A 回答 (4件)

お辛いでしょうが、潮時かもしれませんね。


大変な結末を迎える前の前兆かも。
このチャンスを逃すと最悪の結果を招く恐れがありますよ。
    • good
    • 4

不倫相手はあなたに興味無くなったんでしょう。

別の女ができたかもね。
    • good
    • 8

私なら諦められないと思います。

落ち着いたらまた、と言って距離を置いたり。かく言う私もW不倫真っ最中ですが。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A