dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間と関わりたくないが人間社会にいる恩恵は受けたい。
都合のいい話ですよね。どうすりゃいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

そのままでいいのでは。


わずらわしさいやだよね。
恩恵は、意識しないところで受けているから、自然のままでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 17:59

相反する内容です。


最低限の付き合いをして
あるかどうかわかりませんが
恩恵を待つ事ですね!
多分無いと思いますがね
あると信じて生きるしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 17:59

一ヶ月ほど山ごもりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 17:59

ギリギリ電気が通っている過疎の山村に越して、通販生活する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 17:59

生きていくのに必要最小限度の人間関係、社会への


参加に留めておくことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 17:59

わかってたら、皆まねしてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!