プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AI回答のスーパーグレードのヒト首になりました?
複垢で本人が不満垂れてますけど?。

質問者からの補足コメント

  • 全部回答が消えて、名前もないランクも消えてる何個も。これは、ふせいこういと認められたんでしょうか。

      補足日時:2024/02/22 03:47

A 回答 (3件)

あっ、本当だ。



さいきょうもKYもグレードは“なし”になっていますね。
プロフィールはまだ残っていますけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また来月規約が増えますね。AIによるベストアンサーは無効とかさ。

お礼日時:2024/02/22 16:30

No1です。


なるほど、やはり運営として見過ごせないと判断したんでしょうね。
情報ありがとうございます。
No2 ks5512さん、具体的情報ありがとうございます。

やっぱりという感じですね。
    • good
    • 2

AI回答らしい方が3名いらっしゃいましたね。


そのうちのお一人が消えたんでしょうか。

もし消えたと言うことなら運営側が不正行為として削除したと言うことでしょう。
私は全く気がつきませんでしたが……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お知らせすらなく消えました。本人と思うアカウントで不満を言ってました特定の人物を削除のバイトが頑張るのか?と。自分もかなり掛かれたので皆消えててブロックか確認したら首状態でした!。

お礼日時:2024/02/22 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A