アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相がわかる方に質問です。
私の手相を見ていただけないでしょうか?
写真を添付するので、何かあればコメントをお願いします。

「手相がわかる方に質問です。 私の手相を見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手の手相もよろしくお願いします。

    「手相がわかる方に質問です。 私の手相を見」の補足画像1
      補足日時:2018/02/01 07:49
  • 右手の手相もよろしくお願いします。

    「手相がわかる方に質問です。 私の手相を見」の補足画像2
      補足日時:2018/02/01 07:50

A 回答 (3件)

知能線・想像力や創作力に優れている。


感情線・純真な愛情の持ち主。
生命線・心臓や消化器系が健康で体力に恵まれてます。
あとの線はちょっとみづらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
線が読みにくくなってしまいすみません。
良いことがしれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 12:59

長生きしますね。

年金はしっかりかけておきましょう。100歳超~の線が出ています。

 ちょっと金運が↓ですが金運0の人も案外いますから、気にせず金運がちょっと弱いんだよね、と自分の頭の片隅に置いておいてください。散財防止。
 どちらかと言うとロマンティスト。文系理系でいうと、文系ですね。もしよければ両方の手を見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長生きできるんですね。
嬉しいです。
文系なのが当たってて驚きました。
右手の写真も投稿します。
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/02/01 07:48

再びの登場です。

写真のUPありがとうございました。

 やっぱり金運が↓だわ~。でもね左に比べて、若干金運は良いみたい。この意味解るかな~。やっぱり心のどこかで気を付けておいて下さいね。そうすることで、お金の事で周りに迷惑を掛けたりすることは無いと思います。ご長寿な質問者様なのでそこは気を付けて下さいね。そして、手相は変わります。質問者様の金運はこれから成長しそうな雰囲気ですね。右手も見せて頂いてよかったです。
 そして人の為に尽くすタイプ。これは生まれつきなんだね。そのくせちょっと空気が読めない時があるのかな~。いつもっていうわけじゃないし、これも個性って言って良いよ。みんな完璧じゃないし、ご愛嬌(#^.^#) その程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両手とも金運が低いんですね。
お金の使い方をしっかりして行きます。
空気が読めないところは当たっていると思いました。
頑張ります。

お礼日時:2018/02/02 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!