アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校になりそう…

質問者からの補足コメント

  • 人目が気になる 今通ってる高校を辞めたい 他の高校なら行ける イジメは特になし これが子供の言い分です。

      補足日時:2018/01/29 13:34

A 回答 (3件)

相談したいのなら、もっとちゃんと書かないと。



何故そうなってしまったのか。
あなたはどうしたいのか。

何があったのか分からないと慰めてもあげられないし。
んなこと言ってねーで学校行け将来不安じゃないのかよしか言えなよ。みんな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!今初めて投稿させて頂きました。使い方が良く分からず 題名だけで投稿になってしまいました。ゆっくりまた入れてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 13:40

そりゃ大変だね〜

    • good
    • 0

不安障害かな?



不安を取り除いてあげて、子供のために、編入させてあげては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す