プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終月経1/11
仲良し1/20.21(避妊なし)

毎月排卵おりもの確認していますが
今月排卵おりものがありません。

遅れているのか、ないか、ですか?

例えば仲良しの段階で排卵していて
おりものが出ないとかありますか?

A 回答 (1件)

伸びるオリモノが、毎月必ず見られるのなら、


今月はない=まだ排卵していないのでは。
毎月伸びるオリモノが分かるのなら、性交の近くで排卵していれば、
その時のオリモノで分かると思います。
たまたまオリモノの量が少なかったり、
肌着についてすぐに乾いてしまって気づかなかった、
ということもあるかもしれないので、絶対ではないですが・・・

私もオリモノが分かりやすいので、
今月はまだないなーと思っていたら、遅れて出ることもあります。
早まっても遅れても、
伸びるオリモノの2週間後に生理が来るので分かりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!