プロが教えるわが家の防犯対策術!

これカラコンしてるって分かりますか?
学校にしてこうと思ってます。
たくさんの回答待ってます!

「これカラコンしてるって分かりますか? 学」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうですね…!これです!

    「これカラコンしてるって分かりますか? 学」の補足画像1
      補足日時:2018/01/29 16:51
  • フェルメール 塗君 様
    カラコンはサンドウィッチ構造と聞いたのですが…?
    それでも目に悪いんでしょうか?!

      補足日時:2018/01/29 17:55
  • ドラママ 様
    私のお母さんとお父さん、一日着けてて見たんですけど、全然気づいてもらえなくて…笑笑

      補足日時:2018/01/29 17:56

A 回答 (6件)

さっきのものです、


カラコンや、コンタクトは、毎日のように長時間つけていると目にわるいです、眼科にいって了承してもらい、説明を聞いてからつけ始めるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 16:23

毎日会っている人ならばすぐわかりますね。

だいぶ違いますよ。
    • good
    • 1

光に当たるとわかると思います、カラコンは、下の人が言ったように眼球を傷つける恐れがあります、なので度入りではなくても眼科にいって了承してもらはないといけないと聞きました。

    • good
    • 2

カラーコンタクトの装置は、止めた方がいい。


カラーコンタクトは、内側に金属の微粒子を吹き付けて作るので、
眼球を傷つける恐れが有りますよ。

視力低下、最悪失明にも。
自己責任で、装着してくださいね。
    • good
    • 2

うん、光の加減でしてる感じする

    • good
    • 1

もとの目がどんなか分からないのでなんとも言えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!