電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、ヤフープレミアム月額会員費6か月無料でヤフオクに出品しています。
今月1月末で無料期間が終了するので、ヤフープレミアム会員を一旦退会しようと思います。
現在2月終了のオークションに一件入札があるのですが、このまま1月末に退会すると、入札のあるオークションまで取り消しになるのでしょうか。
その場合、1月中に早期終了にして、入札者さまと取引を進めればいいですか。

また、現在も「あなたはこのサイトから登録するとヤフープレミアム月額会員費最大6か月無料」とのメッセージが出てくるのですが、無料期間終了の今月末に解約して、来月初めにあらたに上記サイトから会員登録すれば、また6か月無料で利用できるという認識であってますか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在の登録で出品したオークションは解約すればキャンセルになると思います。

そして、新たに登録しても別のアカウントになるので現在入札してるものも入札されてるものも他のアカウントでの事なので継続は出来ません。
無料期間の延長は別のアカウントになるので可能性はあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。