プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をしていても楽しくありません。どうすればいいのか分からないです。皆さんは何をしている時が楽しいですか?なんでも良いので教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • カラオケは人気のようですが、皆さんはストレス発散の時など、どんな曲を歌いますか?

      補足日時:2018/01/30 13:24

A 回答 (23件中1~10件)

私も同じです。


でも、美味しいものの食べてるとき、楽しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいものを食べてる時は幸せですよね!だから、色々止めどもなく食べてしまう…( ;´꒳`;)

お礼日時:2018/02/01 12:32

日常なんてそう楽しいことありませんよ


楽しいってのは、あとから思うもんです
今その瞬間って、さほど楽しくないから、次の瞬間、さっきの今が楽しいって思う
意味わかります?
だから楽しまなくても大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。
でも、私が言っている楽しくないというのとは少し意味が違う気がします。
分からないですが…

お礼日時:2018/02/01 12:31

本、マンガ、筋トレ、睡眠はマジで人生変えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中だと筋トレはまだやっていないので何か近いものから始めてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 20:24

僕もあった!それ。

生きてんのかわかんないような目して、視界はいつも曇ってぼんやり。何を考えるでもなく決まった動きで1日が終わって、また明日。その時の記憶はほぼないです。逆にそんな自分を一つずつ変えていくのが楽しみとなった。本とマンガを読みまくっていろんな名言とかを自分のものに。筋トレをして自信がついた。クラスでいじられキャラとして居場所ができた。これからも自分を好きになれるまで変わり続けたいです。まだ見たことない景色がたくさんあるっていうか。 (クサイ) ボソッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分を変えるですか!
やっぱり自分を好きになるには頑張って変えていく必要がありますよね。。
私も頑張ります!!

お礼日時:2018/01/31 20:23

楽しいばかりが、いい時ばかりが人生じゃないからね。


わざわざ考える必要なんてないんじゃないかな。
自分はいま病気でずっと横になってるけど、娘が笑ってる顔や健康で毎日学校に行って友達と楽しんで帰ってきてたくさん話しを聞かせてくれるだけで毎日楽しいですよ。
人の幸せや楽しさの大きさは人それぞれ。
頑張ってる自分をたくさん褒めて、自分にご褒美をたくさんあげたら毎日が楽しくなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうしても周りと比べてしまい自分はだめだと思ってしまいます。まだ、自分は本当に楽しいことを見つけていないのかも知れません。今挑戦していることは諦めたら親に迷惑をかけることになります。それに、親を悲しませたくないです。だから、諦められないし諦めたくないんです。でも、最近泣いてばかりで何も前に進めていなくてこのままじゃだめだと思っていますが、頑張りたくても何も出来ない自分を責めてばかりです。自分で決めたこと、自分の将来に関わることだから、何か楽しいことを見つければ今挑戦していることも頑張れるかなと思ったのです。自分を褒めることは最近全然やっていないです。何か少しでもできたら褒めることもやって、ご褒美沢山あげてみます。
長くなってしまいすみません。
頑張ってみます!!

お礼日時:2018/01/31 20:00

自分の好きな事、やりたかった事に、1日浸れた時、せっかくの休日は、楽しみたい!ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに休日が充実していると良いですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 19:39

私もそう言う時期の頃あったよ。

分かるよ。とても虚しくて、寂しくて、食べまくって、太ってしまって、抜け出せない心の隙間を食べることだけしか解消方がなかった、あの頃。さて、貴方はどういう風になりたい?どんなことしたい?何が好き?憧れの人は?いろいろやってみたらどうでしょうか?自分以外に迷惑掛けなければ、チャレンジしてみたら?いろいろ。そこで、出会う仲間や、環境や、感じるもの。何かキッカケになるかもよ。そして、何事も、時間が解決してくれる事だっていっぱいあると思う。そう、貴方も目に見えない、おっきな存在からたっくさんの愛で、包まれているんだよ(*☻-☻*)夜に空を見たり、綺麗な物を見てみるのも、ヒントに、なるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
とりあえず何かチャレンジしてみます!!そして、きっかけ探してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/31 19:38

No15でも書かれているけど日照量が足りてないとマイナスに行きがちになるから、太陽でている時に音楽聞きながらでも散歩した方がいい。



具体的な楽しい事というのは質問者のことをしらないからわからないが、食べ物にいくと太るから注意です。
そんな私はジャンクなものをたべること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽出ている時に散歩ですかー!
良さそうですね!!
やってみます!音楽聞きながらだと周りを気にしなくて良いからいいと思いました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/31 19:36

太陽はセロトニン生成に非常に重要なので是非日光を浴びてほしいです。


あとは規則正しい生活ですね。
昼夜逆転の生活はものすごく体と心に悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規則正しいかどうかと言われますと違うと思いますが、昼夜逆転までには至っていないです。でも、日光はあまり浴びてないかもなので、意識して浴びるようにします。

お礼日時:2018/01/31 13:44

私も貴方と同じような状態です。


天気の良い日に日向ぼっこをすると気分が晴れます。
今は寒いですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気が良いと気分も少し晴れます。
天気が悪いよりは良いです。
そうですね。。今年は特に寒いです…汗

お礼日時:2018/01/31 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!