アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしていても楽しくありません。どうすればいいのか分からないです。皆さんは何をしている時が楽しいですか?なんでも良いので教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • カラオケは人気のようですが、皆さんはストレス発散の時など、どんな曲を歌いますか?

      補足日時:2018/01/30 13:24

A 回答 (23件中11~20件)

脳内物質のドーパミンが出なくなっている状態です。


そのまま進行すると、新型うつになりやすいですよ。
美味しい物を食べる、運動する、恋をする、ゲームをするなど、家族や友人とハグをするなど、趣味を見つけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!なにか趣味を見つけられるよう頑張ります!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 11:47

山登り。


ジムで汗流す。
好きな人に会ってるとき。
てす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
汗を流すと嫌な気持ちも流れていきますかね…?笑
好きな人に会うのは一番最強かもしれません笑

お礼日時:2018/01/31 09:49

今、挑戦しているものに挫折しそうなんですね。

それでも諦めずに頑張ろうとしている貴方は、偉いですね(^o^)
どんなものに挑戦しているのか、わかりませんが、あまり頑張り過ぎず、たまには息抜きして下さいね。
そうですねー

私のストレス発散は、気の合う友達との食事とおしゃべりですね。
女の人って、ファミレスで何時間でも喋っていられるんですよ( ^∀^)
あっ、男の人は、無理かもね(*´꒳`*)
それなら、友達誘って、居酒屋へ行くのはどうですか?
お酒が入れば、嫌な事も吐き出せるし
ストレス発散になると思いますよ。
参考程度ですけどね( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それいいですね!!確かに友達と話してる時が一番楽しいかもしれません。
今度友達に居酒屋に誘ってみます!!

お礼日時:2018/01/30 19:18

やはり、楽しい友人、恋人を作ることだと思います。


それか、自分が人の役にたつ何かをすることではないでしょうか。
私が思いますに、人とのかかわり方ではないかと思うんですが、生きがいのある生き方をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人はなかなか難しいですが何か人に役に立つ事をするのは好きなのでなにかしてみます。

お礼日時:2018/01/30 19:17

初めまして



楽しくない原因は、はっきりしているのでしょうか?

もししているなら、その原因をなんとかしないと・・・

原因をそのままにして、ストレスの発散だけしてても、だんだんと無理が出てくると思います

原因がわからないのでしたら、とりあえずは色々な本を読んで、考えてみては?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は分かっています。出来そうもないことに挑戦して頑張ってきたけど、頑張れなくなってしまい現在逃げてばかりです。本当はもっと頑張らないといけないのですが…。。
なので、ストレス発散などすればまた頑張れるかなと思ったのですが、なかなかそうもいかず…といったところです。ですが、自分で決めて挑戦したことなので諦めたくはないんです。
それに関係してそうな本、読んでみようと思います!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 17:01

やはり好きな事とかやってる時かな。

自分は山歩きが好きでトレーニングでジョキングしてたら、走るのにハマってしまって、レースに出るのが楽しみやな。それと気になったのは「何をしても楽しくない、楽しかったことが楽しくない」とかなら日常生活のストレスが溜まってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動不足ではあるので、何かスポーツか走るのかなにかやろうと思ってます。
ストレスは溜まっていると思います。今までカラオケに行ってストレス発散出来てたのに今はカラオケ行ってもあんまり楽しくなくて。。何を歌っても何か違う気がしてしまいます。
好きなことから何か探してみます。

お礼日時:2018/01/30 16:08

私も同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
同じ人がいて良かったです。
(良いかは分からないですが…笑)

お礼日時:2018/01/30 15:02

何か 趣味をもつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり趣味を持つことは大事ですよねー(;´ω`)

お礼日時:2018/01/30 13:49

楽しいには2種類あると思います。



1つは好きなものを食べてるとき。
単純に幸せで楽しいですが、食べ終わったら終わりで、そのときだけです。

もう1つは自分の趣味の関係で、イベントに向けて練習や準備を重ね、イベントが成功した時の楽しさや、山登り(山歩き程度ですが)の楽しさ。
食べてるときの楽しさとは違い、苦労もあるし、止めたいと思うときもあるのですが、達成した時の爽快感は最高ですし、あとあとの思い出にも経験にもなります。

>何をしていても楽しくありません。
楽しさだけを追い求めると、前者の楽しさしか味わえませんし、慣れると感じなくなりますよね。
質問者様が探しているのは後者の楽しみではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。今やっていること、頑張ってやってみます!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 13:48

バラードではなくて熱くなるようなハードな曲を歌います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目の回答ありがとうございます。ハードですか!ちょっと調べて見ます!!

お礼日時:2018/01/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!