プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白川郷の展望台は今閉鎖しているんですか?
シャトルバスでも閉鎖していたらいけないですよね?

A 回答 (3件)

いいえ、閉鎖はしていません。


シャトルバスも運行しています。
ただし、今年から夜展望台からのライトアップを見るのは有料となり、整理券が必要です。
展望台には徒歩ではいけないので、シャトルバスの整理券がなければ展望台からのライトアップは見られません。
http://lightup.asia/transportation/
http://lightup.asia/2018/01/24/post-290/
    • good
    • 1

観光協会のサイト参照


http://shirakawa-go.gr.jp/see/4320/
    • good
    • 1

いいえ、してませんよ



歩いていけますよ(^_^)v
車があればいけますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ではシャトルバスも運行しているってことなんですね✨

お礼日時:2018/01/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!