プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白して駄目だったから他の好きな人に告白するってありですか?

周りから見たら、ただ恋愛したいだけって思いますよね?

A 回答 (7件)

変な奴に思われる


多分たらしだと思われ結構大変だと思う
そんな子がいたけど結構周りでやばくね?と影で言われてました
あなたのキャラ?性格?が元気だったら周りは影か直接かで言って来ると思いすが、暗かったり地味??だったりしたら悪く思われるかもしれません
    • good
    • 1

前の人が後から告白された人に


それを伝えたら
全員に伝わってしまい
いられなくなりますね
    • good
    • 1

良いと思います


いい所みんなあるし
沢山恋愛して
いい女になってねっ
    • good
    • 1

思うね。

ただの女たらしだと思われます。
その程度だったのか、と反感は買うでしょうね。
    • good
    • 1

好きって、「その程度の気持ちだったんだな……」って思われると思います

    • good
    • 0

「好きな気持ちってその程度か」と思われますから、誰からも相手にされなくなります。



自分がその程度にしか想われないのはイヤですからね。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


ここは告白する勢いで行くべきではないでしょうか。
きっとOKをもらえると思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!