電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月.中期中絶しました。
前期破水でどうしようもなく
もぅくよくよしても仕方ないので
何も触れないでいただければありがたいです。

1/22から入院して1/23に促進剤を使い
19週5日で出産しました。
だいたい18時頃から本格的に陣痛が始まり
22:22に出産が終わりました。
その間はずっと痛く波などはありませんでした。

出産して後陣痛はありましたが
2日目には落ち着きました。
子宮収縮剤は入院中だけで退院してからの
薬の服用はありません。

ただ、退院しても夜の18時から
少しづつ子宮がよじれるような
うずくまるほどの痛みがあります。
それが21時すぎくらいからピークに
痛くてうってなるほどです。
それが決まって毎日同じ時間なんです。

日中は全くと言っていいほど
痛みはありません。
出血は日中も痛みが強い時も量は
変わらず正常です。

毎日陣痛があった時間に子宮が
同じ時間に痛みだして
まるで体が痛みを覚えているようで
赤ちゃんに責められているようで
心も痛いです。

どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。


私も同じ経験があります。
ごめんなさい。触れないでほしいところですね。
赤ちゃんは貴女様の事は責めてないです。赤ちゃんは貴女のお腹の中で宿り、残念な結果になりましたが、貴女様がママで良かったと思ってると思います。今は本当にお辛いでしょう。しっかりと御供養してあげてくださいね。
痛みは病院に行かれた方がいいですね。手術した後の後遺症かもしれないので。
貴女様が1日も早く笑顔になることが一番の供養だと思います。
お辛い所に触れてしまい、すみません。
寒いので暖かくしてくださいね。
何の力になってなくて、すみません。
    • good
    • 1

病院に行ってください!


できれば手術をした病院に。
出産・中絶は相当体に負担がかかります。なんらかの後遺症が出ている可能性、子宮がおかしくなっている可能性があります。
この先のこともありますので、大至急病院で診察を受けることをお勧めします。
時間が概ね決まっているのは、自律神経やホルモンの影響を受けているからや、気温・体温が関係しているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!