プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人はそんなでもなくて、勿体ない位の可愛い奥さんが居るにも関わらず、不倫する男の人って何でですか?

A 回答 (14件中1~10件)

飽きたのでは?

    • good
    • 0

性格が合わないとか色々とあるみたいです。

可愛いだけでは務まらないこともあるんです
    • good
    • 0

出来るのなら、男は複数の女性とイイコトしたいものです。


しない人は、理性や、罪悪感でそれを抑えるのですが、うまくやったらバレないかな。バレなかったら奥さんを悲しませることも無いだろうから大丈夫だろう。と思ったりすると、やるのでしょうね。

心理学者が言っていましたが、女性は最高の伴侶を求めるのが目的ですが、男は沢山の性交渉相手を求めるのが生物としての性質らしいです。女性はグルメなんですが、男は飢餓状態の大食漢らしいですね。

完全に理解し合えることは無いでしょうね。
    • good
    • 0

性格もあるでしょ?

    • good
    • 0

どんなに可愛い奥さんでも毎日一緒にいたら飽きたり嫌なところも見えてくるんじゃない?

    • good
    • 1

そういう依存症ともなると、もうほとんど病気に近いのかもしれません。


常に沢山の女性としたいと頭の中にあるようなので、回りも見えなくなってしまうのかもしれません。
もし、そういう症状があるのであれば、仮に奥さんが完璧だとしても、不倫癖は続いて行くのかもしれません。
    • good
    • 0

可愛いだけでは主婦は務まりませんからね。


お飾り人形は家に飾っておいて、外で癒されたいのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 22:07

女性の扱いに慣れていて積極的で性欲旺盛なんでしょう。


精神的に弱い部分を見つけて優しくしてあげるのが上手いんじゃないかな。
後は単純に地位や金があるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ともなると容姿は関係なくなるんですかね?

確かに経営者の人でした。その男性は。

お礼日時:2018/01/31 22:08

可愛いだけではペットやぬいぐるみと同じ


可愛いしかなければ足らずを他者に求めるなんてこともあります
外見しか見ずに結婚した最悪なパターンですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁側の友人の立場として見てしまうからなのか、普通にいい奥さんしてると思うんですけどね…。

お礼日時:2018/01/31 22:09

そこに出会いがあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚の男女が山程いるこのご時世なのに、もうパートナーがいるのに、最近有名人の方でも不倫のニュースばかりですし、既婚者の方が恋愛頑張ってどうするんだろって感じです。

お礼日時:2018/01/31 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!