プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの約束をしてて、彼が風邪をひいてしまいました、デートは日曜なのですが
もちろん風邪のことも心配してるのですが

彼にラインで、体調どうかな❓
日曜は会うの厳しいかな
日曜どうする❓って聞いたらまずいでしょうか?

体調よりも、会うの優先かいって思われますでしょうか?

A 回答 (2件)

前日に聞いてみてはどうかな?


私はそうです(*゚∀゚*)
「体調どうかな?」とか。
まだ日曜日まで数日あるから、体調良くなるかもしれないし´ω`*

日曜日にデート出来ること願ってます✨
    • good
    • 1

日曜の体調今聞かれても彼だって分かりませんよ。


良くなるかも知れないし、良くならないかも知れない。
今聞くのはダメですね。
今聞くなら「日曜まで良くなるといいな、早く治るといいね。無理しないようにね」とかですかね。
金曜の夜になっても良くなってないなら「日曜どうだろうね」で、土曜に「明日厳しそうなら辞めておこうか?」とかでしょうか。
ダメでも「会いたかったから残念だけど、仕方ないよね。早く治るといいね」と、残念さも出しつつ体も気遣いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A