激凹みから立ち直る方法

一昨日、親が出張だったので男友達の家に泊まりに行きました。(女友達はみんな親がどうしても無理だったらしいです)男友達はベットが1つしかないからと2人で1つのベットに寝ました。もちろん体制は背中あわせです。朝起きて見ると、男友達の手が私のパンツの中に入ってました。何?と聞いて見ると分からないとだけ言われました。
次の日も同じように寝て朝起きるとまた入ってたんです。しかも私の手首を握って自分のに当ててるし。
だからもう一度何?と聞いたんですが、また分からないとだけ。
こういうのって男の本能なのでしょうか。

⚠️もしそうでないのであれば、男性の皆さんすみません。

A 回答 (5件)

分からないって言ってるけどそれはエロい事したいと思ってますね。


例えば寝相が悪くてお尻に手があたるとかはあるかもしれませんがパンツに手を入れるなんてことはないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 04:02

はい、男の本能です



セックスしたいという本能

判らないわけではありません、自分の意思で手を突っ込んでる確信犯です

次はチンコを突っ込んできますので、ゴムの用意を忘れずにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確信犯…なるほど。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 04:03

本能じゃないです。



あなたがそうなるように仕向けてるんです。

あなたが男友達の家に泊まりに行ってるわけでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も男友達の家に行くのは嫌だと断ったのですが、母親に強制的に連れて行かれちゃったんです…。

お礼日時:2018/01/31 04:02

分からないっていうのは嘘ですね。


自覚なしにそんなことする奴はいません。

完全に下心で、貴方を襲う根性はないけども、エロい事したいという葛藤がうんだ中途半端な結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、下心で…ほほう。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 04:00

男の人は一緒に泊まるイコールそゆのがおっけー!て、思うみたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!