電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年と今年福岡県の事件多くないですか?

A 回答 (4件)

多いですよね。

小倉と久留米だけばい!
    • good
    • 1

それもまた、国産じゃ無いヤツの仕業でしょう、ヤクザなんか絶対に国産じゃないでしょうね。


並行者の御禁制品みたいなヤツですよ、なんか炭鉱町付近で多そうですからね。
小倉は多いですよね、博多の小倉寄りとかね。
なんて博多はヤクザが多いんだろうとビックリしたものです、それで小学生の悪ガキみたいにすぐにモノを持ちますからね。
危なくて仕様が無い。
やくざ映画みたいにカッコいいヤツはいませんね、どうせ稼ぎは覚せい剤とオレオレ詐欺でしょう。
卑怯者とウソつきの集まりです、オレオレ詐欺の本部は中国の大都市にあるのでしょうね。あ~嫌だ嫌だ。
    • good
    • 1

深夜にすみません(-_-;)



全国で、発砲事件が1番多いのが福岡県です…
広域指定暴力団が全国で、1番多いせいかもです。

それと性犯罪もです…
福岡に限らず九州地方は、いまだ男尊女卑の風潮が強いせいもあるのだと思います…

女性の立場が弱いと思いますね、

飲酒運転は、ワースト1位わー大阪と競ってますよ…
    • good
    • 1

そうですか?


毎年同じで事件多いですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!