電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日同じような質問をさせてもらったんですが少し状況が変わったので質問させて頂きます。
生理予定日1月29日に微熱37℃2だったので生理予定日当日から使えるチェックワンファストで陰性だったのですが1月31日になっても生理はきていません。
生理予定日1週間ぐらい前にうすーいピンクの出血と生理痛のような痛みがあり、ものすごく眠たいのと寝る時間が長くなりました。
ちなみに卵管くくってるので妊娠はしにくいと思うのですが妊娠してる可能性ってあるのでしょうか?

妊娠してたら嬉しいです。
ただ単にホルモンの関係で遅れてるだけなんでしょうか?
色々な回答をお願いします。

A 回答 (1件)

あー、うれしいほうなんですね。

よかった。
子宮の病気で手術したんですね。卵管は二か所とも縛ってあるんですか?
もし片方なら もう片方へ卵が飛んで行ってくれたのかもしれませんよ。
っての聞いたことあります。
うれしいなら、いろいろ考えず のんきに待つのが一番ですよ。
こんな時は考え込むのがストレスになっていけませんから、
のんきが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!