アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
今日ディズニーに行く予定だったのですが、用事が出来てしまった為行けなくなってしまいました。
チケットの返金は出来るそうなのですが、口座に振り込まれるみたいで…
直接コンビニでお金を貰うことはできませんか?
ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみにセブンイレブンで買ったチケットです。

      補足日時:2018/02/01 14:17

A 回答 (2件)

返金なんか出来ませんよ



http://www.disney.co.jp/store/ticket/faq.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットに書いてある電話番号に電話したらできますよ。

お礼日時:2018/02/01 15:37

>直接コンビニでお金を貰うことはできませんか?


出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!