プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルポンやはんにゃ、しずるなどのレッドシアターメンバーですが、今では全くテレビでみませんよね。
営業で稼いでるようですが、彼らの現在の収入は一体どれくらいなのでしょう??

営業での1ステージは、芸人一人5000円だと聞いております。
そんなので食べて行けるほどの月収がもらえるんですか?
それとも、全盛期に稼いだ貯金を崩して生活しているのですかね。

金がないからといって今更バイトなんて出来るわけないし。どうやって稼いでるんでしょうか。気になります。

A 回答 (2件)

事情に全く疎いのですが、1ステージ¥5000ということはないのではないでしょうか?

そこまで少なくないと思いますが、仮に芸人の取り分が1割だとしたら、1ステージ5万円で(絶頂期を過ぎたとはいえ)有名な芸人を呼べることになります。2ステージでも10万円ですから、個人でも呼べるレベルです。

ダンディ坂野やテツトモが、「テレビにあまり出なくなったけど、けっこう稼いでる芸人」として紹介されていた記憶があります。
ですから、1ステージ数万円は稼いでるのではないのでしょうか?
勝手なイメージですが。
    • 0

スケジュールを検索すればわかりますが、それぞれそれなりにテレビ出演はありますよ。

テレビったってキー局からCSやらアベマやら地方やら多岐にわたってますからねぇ。
    • 0