アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
本命彼氏には彼氏が風邪を引いて辛そうにしてる時 どうなりますか?
(遠距離の場所 、 電話 または LINEでの態度??)教えてください!

A 回答 (3件)

遠距離の彼氏いるけど簡単に会えないから彼が無理ない程度に連絡はします。


寝て早く治してほしい
    • good
    • 0

余計なお世話だったらゴメンね!



恋愛って相手の態度から相手の気持ちを図り出した時は終わりに足を突っ込んでいると思うべきです。

この症状の良くあるパターンですが、付き合い始めか?倦怠期。

勿論遠恋も顔を見ずに会話するからいりうることですが、、

行動パターンなんてものは、憶測です。
憶測からものを判断するって危険ですよね?

付き合っているうちは、話す!


どんな形でも会話をする。

仮に付き合い始めで貴方が風邪を引いた、しかし遠恋、、LINEでは心配してるけど来る様子はない、、

こんな感じを誰がジャッジします?

流れをつくるのも互いにです。

貴方がこの先何でも話す癖をつけたら、、例えば離れていても彼女にとって貴方がどんなに近い存在か??

そんな時貴方が風邪を引いたら駆けつけてきてくれ、ここで相談なんかしなくてもやっていけるかもしれない。

脳内で会話しない事。

きっとこう思っているんじゃないか?など、、

付き合っている特典は互いに同じ方向をみていること。

貴方の質問に添えませんでしたが、ちょっと余計な心配したもんで!

頑張ってね!
    • good
    • 0

私も遠距離彼氏がいます!


私は、早く良くなって欲しいのでたくさん寝てもらえるように促します。
電話とLINEは控えます。
電話だと長話しちゃうし、LINEは彼の目が疲れて熱がひどくなるかなー?と考えるからです!
(でも、やっぱ心配だから具合どう?とかたまにします)

まだまだ幼稚な考えかもしれませんが参考になると嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!