アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気晴らしリストを作っています。散歩、カフェで読書とお茶が、休みの日の気晴らしになるのですが、仕事中に嫌な気分を晴らしたいときは、皆さんどうされていますか。

A 回答 (3件)

甘いものを食べます。


一口サイズの小袋のチョコレートを食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
甘い物、いいですよね!

お礼日時:2018/02/03 03:58

外にいる時は公園でちょっと休憩したりで、社内にいる時は基本的にはいつも人と話しながらですw


あとは甘いものを食べたりとかですが、僕の場合ちょっと変わってて作業をしてる時はみんなと話しながらやってるくせに休憩になると一人で散歩に行っちゃうんですよねw
で、その散歩が気晴らしになってるんですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
散歩、私も大好きです^^休憩時間に行けるのもいいですね。
人と話すのも気晴らしになりますね!参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/03 04:00

仕事中は、大好きなアイドルの写真をチラ見して音楽を聴き、休憩中はカラオケ、仕事帰りは一人で飲みにいって気晴らしをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アイドルの写真のチラ見、いいですね。やってみます。
カラオケ?気になります。音楽は間違いなく気分転換になります。歌いたくなってきました♪

お礼日時:2018/02/06 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!