一回も披露したことのない豆知識

クレジットカードの一時増額について
楽天カードですが生活費で一時増額を申請してみたいと思ったのですが!
注意事項でレジャー・生活費・リフォームなどでは増額は受け付けないと記載してあり。

どんな理由なら一時増額になりますか?

A 回答 (2件)

海外旅行に行くからと言えば、増額してくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内旅行はだめなんですか?

お礼日時:2018/02/02 06:04

海外旅行。


普通は、こんな時以外は最小限か0円にしているため。
クレジットで現金なんて、金利を考えたら
エマージェンシー用。
1-2か月で返済でしょう。
今海外で日本のキャッシュカード使用は非常に危険なため、
普通クレジットカードで現金借用が常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでは無理だと言ってるのですかね?

海外には行きませんし。

お礼日時:2018/02/02 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!