電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、omcよりキャッシング利用可能枠設定依頼書というものが届き、キャッシング枠が0→10に増えていました。
GWという事もあり、ネットで本日、17時頃手続きをしました。二週間程度かかると表示されましたが、早く設定されることってありますか?また、これは確実に増枠されるんですか?
作って間もないので、ちょっとびっくりしてます。。

A 回答 (1件)

カード会社にもよりますが 見直し時期があって 増額通知が来ます。

延滞などがなければ 増額は されると思います。だいたい1週間~2週間は かかりますが 増額完了通知が届きますが 手元に来るのに何日かかかるのでその前に利用出来ると思います。利用可能額を確認すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分からは増額申請してないのにってびっくりしてました。
遅延はありません。ただ、先月末にちゃんと引き落としされたのに、月が変わっても利用可能額が変わらないのが気になります。。
増額申請してるから、審査の間、使えないのか、ゴールデンウイークだから、、。

ともあれ、ちょっと必要だったのでよかったです!
ありがとうございました。