dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットでの増枠はすべて審査で通りません。

内訳はビューカード80万(リボ天井)
SBIカード80万(リボ天井)
コメリカード10万(一括天井)
ニッセンマジカルカード5万(リボ天井)

以上ですが・・・

一時増枠も審査でだめでした。

5万円の一時増枠のだめでしたので

これはすべての支払いをしてから再度増枠の申し込み
しかないのでしょうか?
新規カードも3社ぐらい申し込みましたがすべてダメでした。

よろしくお願いします。

それとその支払いをするといっても175万円もあるので
どのようにして払っていけばいいのかそちらもご指導しただける
と助かります。

A 回答 (4件)

増枠を希望する理由は何でしょうか。

これだけ借金があるのですから、自分一人で返すつもりならカード払いは辞めてすべて現金払いにすること、月々の支払いをして残ったお金で生活です。所持するカードは1枚です。これだけ使って更に申し込むというのは間違っています。
    • good
    • 2

エイプリルフールかァ ほんと冗談だと思う質問だけど。



>これはすべての支払いをしてから再度増枠の申し込みしかないのでしょうか?

 当たり前です。質問者さんは目一杯借りている知人が厚かましく更に貸してくれと来ましたが貸しますか。なお質問者さんはクレカと借金は別物とお考えのようですがクレカは借金ですよ。

>175万円もあるので どのようにして払って・・・・

 月のリポ返済額が不明だけど1万円/月とすると利息分で消えちゃうかな。リポ払いは1年ほどで完済することです。カード会社にすれば未来永劫毎月1万円入金してくれる上お得意様なんだけど踏倒される危険性があるので増額や新規は否決されたのです。
    • good
    • 3

ご指導もなにも、それはもう


自転車操業の様相を呈しているような気がします。

未婚・既婚 年齢も月収も判りませんが
借りればただでは済みません必ず利子がつきますよね

増枠なんて今考える余地は全くないと思います
ますます泥沼に嵌り這い上がれなくなりますよ

とにかくここは親兄弟や親族身内に正直に事情を話して
返済確約の上平身低頭の金策をして
即刻175万決済してしまうことです。
    • good
    • 1

>175万円もあるのでどのようにして払っていけばいいのか



このようなお財布事情の人にはこれ以上貸せないという事ですから、
クレジット業界は非常に健全にシステムが機能しているという事です。

失礼ながら限度額からして属性もいいとは言えない事が推察されますので、
これ以上カードを増やそうとすると途上与信で利用停止になるかもしれません。

目新しい手法はありません。

収入を増やす事しかないでしょう。

まあ、こういう質問がお出来になる方はそれが出来るなら苦労はしないと、
苦労をする前に言い訳をするのですがね。

そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!