アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

増枠申請していないのに増枠されるのは、どんなときですか?

A 回答 (3件)

会社ごとに基準は違うと思いますが・・・


1ヶ月の利用額が多くて、しかも引き落としのトラブルがない状態で一定期間経つと、利用限度額が上がるのではないかと思います。
つまり、信用状態が非常に良いという事だと思います。
 
私は一度限度額を上げられましたが、万一何かあると(カードの紛失、落とすなど)怖いので、元に戻して貰いました。
    • good
    • 1

普通に使用して、普通に支払っていると、上がります。

    • good
    • 0

正直わかりません。


なにかきっかけがあるわけでなく、いつのまにか上がります。
カード会社の気分次第にしか思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A