ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

お世話になります。

三菱東京UFJマイカードプラスの利用額の増額をされたことがある方がいらっしゃいましたら、アドバイスや情報を頂きたく、よろしくお願いします。

マイカードプラスを一年前に契約。
現在の限度額は30万です。
返済に遅れはありません。
6日にwebから50万に増額申込をし、
8日に申込確認の電話あり、
現時点でweb画面上、限度額増額のボタンを再度押してみたところ、申込の手続き中です、しばらくお待ちください、と表示されています。

そこで質問なのですが、
1、結果が出るまで2週間、との案内ですが、
実際にはどの位で増額されたてしょうか?
2、増額可決の場合、その旨の電話はありましたでしょうか?

実は、バンクイックでも90万利用があり、増額を申込んだのですが、現状維持で、と否決でした。
保証会社はマイカードプラスもバンクイックも同じアコムてすし、連続での増額申込は、やはり否決の可能性が高いのかな…、と心配でして。

アドバイス、情報、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>バンクイックでも90万利用があり、増額を申込んだのですが、現状維持で、と否決でした。

おじいちゃんにお金貸してって言ってダメだったからおばあちゃんに言ったって事と同じですね。

ごめんなさい、否決でしょう。

バンクイックも一括返済の要求があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうてすよね…
回答ありがとうございました。