dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MY JCBから
7月6日 増枠申請・・・すぐに申請完了メール到着
7月7日 審査開始メール到着
7月8日 用事ついでにCIでを開示、7月7日のAM8時とAM11時に与信で開示情報があるのを確認
7月9日 限度額表記がいまだに変わらず・・・

 同じ日に2回も情報開示しているのですが、いまだに表記が変わらないのは、増枠拒否で確定なのでしょうか?また、懲りずに今度は一時増枠を申し出ても、拒否確定でしょうか?

A 回答 (3件)

ネットで増枠申請なんかしなくたって、電話で一時的な増枠申請すれば、増枠してくれるでしょう?



大抵今まで、電話で一時増枠申請(すべて一括払いですが。)して、10分か20分程度で完了の連絡が来て使えるようになって、
その増枠してもらった分が決済された後位には、一次的じゃなく、枠が広がっていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、お断りの手紙がきましたが、オーソリーに電話して一時増枠が可決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 16:35

増枠不可の場合は郵送で告知があります。



再申し込みは半年間無効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、お断りの手紙がきましたが、オーソリーに電話して一時増枠が可決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 16:35

MyJCBからの増枠申請は、申請から3営業日かかるそうです。



「営業日」は「土日を除く、月~金」ですから、7/6(土)に申請すると、土日は営業日じゃないので、月火水の3営業日経過したあと、つまり、早くても7/11(木)にならないと反映しないようです。

7/11(木)まで待ってみて下さい。

7/11(木)の時点で変わってない場合は、残念ながら審査落ちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日、お断りの手紙がきましたが、オーソリーに電話して一時増枠が可決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!