性格悪い人が優勝

失業して無職を一年ちょっとやっていて、楽天カードの限度額が50万の天井になって焦っていると100万になって、それが天井になりそうになると200万にアップしました。もし200万を天井まで使うと次は上限を300万円に自動的に増やせてもらえますか?

月々5000円元本を返して17000円の請求なので利子がすごいです。
いずれ払えなくなって破産すると思いますが、一気に貯金が100万円増えたようで肩の荷が下りた気分になりますね、やっぱりお金は大切です無くなると余裕がなくなります。

ちなみに返済のためにカードで買ったものを売ったりするとばれるものですか?
実行はしませんが豆知識としてばれにくくて買い取り率の高い物を教えてください。

A 回答 (1件)

車売りな。


ついでに携帯電話やパソコンも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!