アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はiPhoneⅩとiPhone8が新作なんで
これに対しての質問です。

例えばYahooJapanをそのまま縦向きで表示したら
表示される文字の幅が狭くなり縦にスクロールする事が多くなると思うんですが、横にしたら見れる範囲が広がる筈なんで、スマホを横にして記事を読めるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

出来ます

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 04:09

どちらも可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 04:11

ちなみにiphoneXは、失敗作です。



http://jin115.com/archives/52206797.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!