アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、顧問の先生に廊下などですれ違い挨拶をしてもシカトされます。それが続いていたので、私も顧問の先生と廊下ですれ違っても挨拶はしないようにしました。このままの状態でもいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

挨拶しても返してくれないなら しなくていいと思います!

    • good
    • 1

可笑しな先生だね



あえて挨拶をする
恥ずかしいのは先生だよ
    • good
    • 3

挨拶は基本中の基本 いい大人の そんな態度を おかしいと思い あなたは正しいので あなたは無視されても挨拶だはしときましょう

    • good
    • 2

笑顔で挨拶しましょう。


相手がどう対応するかは、関係ありません。
    • good
    • 1

良く無いと思います。

挨拶を返さない先生が悪いので、目の前に行って〇〇先生、おはようございます!とみんなが聞こえる大声で3日くらい言ってそれでも無視されるなら担任、校長に証人と共にチクりにいき、親からも電話してもらいましょう。
    • good
    • 0

挨拶をするように心掛けよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!