時給が良くて、時間が選べるワゴンサービスのバイトをしてみようかと 思っていますが、友達には「からまれるから、あんまりやらない方がいいってウワサだよ」と言われました。実際の経験のあるかたなど、知っている方は教えてください!!!

A 回答 (2件)

私もやったことありますぅ~!

思った以上に楽しかったですよぉ~
私の場合は歩合だったから、気合いも入ってたしぃ

からまれるよりも誘われるのが多くて
笑顔で断るのに(相手の機嫌を損ねないように)苦労しましたよぉ~(´ヘ`;)ハァ
でも、常連のお客さんと仲良くなったりして
先のwhitejunjunさんの回答にもあるように
イロイロと貰ったりもして
割と楽しかったですねぇ~。

契約しているパチンコ屋さん数店に行ったけど
どこも、そんな変なお客さんとかいませんでしたぁ。
たま~に負けてる人に「そんなん、いるかっ!」って
怒られたときもあったけど
「じゃあ、頑張ってくださいねぇ~!勝ったら買ってね~!」
って言っておけば、次に回るときに
笑顔で「さっきは怒ってゴメンな~」とかって言って
買ってくれたりしちゃいますよぉ~

最近は女のお客さんも多いし思ってる以上に
雰囲気は悪くないと思いますよぉ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!楽しそうですね~わたしはパチンコ屋さんに行かないので、昔のこわーいイメージしかなかったです。だんだん私にもやれそうな気がしてきましたぁ
!!

ワゴンサービスというのは、パチンコ屋さんでの飲み物、軽食販売ですよね。

私も経験あります。
たしかに短めのスカートはいてうるさい中を売り歩くというのは大変です。
ですが、パチンコの店員さんは若くて結構面白い人がいたりしますよ。
仲良くなれば楽しいです。
お客さんのなかにも親しくなれば景品をくれる人もいます。
ただ、ポイントは「明るく、元気よく!」これができれば大丈夫です。
触られたら、パチンコ店のマネージャーに言えば注意してくれると思いますし、
(パチンコ業界自体がイメージアップのためにそういう点は努力しているので)
それほど恐れるバイトではないですよ。
ただ、あたりはずれはあるかもしれません…(お店にもよりますので…)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!なんだか思っていたより、楽しそうですね。試しに一度やってみようかなっと思います~