プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏とデートする予定でしたが、風邪で行けないとか言って断られました。断られた後、私は靴を買いに行こうとして渋谷を歩いていたら彼氏と女の人が歩いていました。私は彼に「浮気するくらいなら風邪とか言わないで他の女と出かけるって言えば良かったじゃない!!!」と言って彼氏を1発殴りました。私は悪いですか?

A 回答 (7件)

殴りたい気持は分かる。


でも、殴っちゃダメ。

「サヨナラ」って言わなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。以後気をつけます。

お礼日時:2018/02/02 13:11

悪くないですよ。


私も同じようなことがあったときビンタしました(笑)
嘘はダメですよね❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!最悪ですよね!

お礼日時:2018/02/02 13:11

おっさんです。


それは…お気の毒に。。

>私は悪いですか?
暴力は褒められませんが、彼氏より痛い思いをしたのですから、まぁ許容の範囲でしょう。
悪いか悪くないかは、貴女が今、どんな気持ちでいられるか次第ですね。

客観的には、それで良かったんだとは思います。

つぎ、行ってみよかー! ができれば、カッコイイ女性になれそうですね。
    • good
    • 3

お気持ちよく分かります。

自分より他の女性を優先されたら腹が立ちますよね。
あなたが悪いとは思いませんよ。嘘をつかないもっといい人を見つけましょう。
    • good
    • 1

暴力はダメかな…



そんな嘘つき男
もう、いらないでしょ?

別れた方が、
あなたの為ですよ
    • good
    • 2

悪いっちゃ悪いけど許容範囲じゃないかな。


ふぐりを蹴った方が面白かったと思うけど。
    • good
    • 1

全然悪くないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!