dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトに前日に、熱があったので、休みます(インフルかもしれないので明日検査に行く)と言ったのですが、今日起きたら熱も下がっていて元気になりました...。この場合って、バイト先になんと報告すれば良いのでしょうか?(結果が出次第ご連絡します、と言ってしまったのです。)また、場合によっては遅い時間から働けますが、それを今言うのはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

熱が出ないインフルエンザもあるらしいです。


行けるのであれば一応検査しといた方が
周りの方も安心されると思いますよ!
    • good
    • 0

「インフルかもしれない」と言ってしまったなら、バイト先は感染を恐れ


「おい、ほんとに大丈夫か?」となるかもしれない。
だから、医者に行って、診てもらった方がいいかも。
    • good
    • 1

正直に話してみたらどうでしょうか?


今日起きたら熱も下がっていましたが、念のため休ませていただきますと…
もしくは念のため病院を受診するか…
それで報告したらいいと思います。
治って良かったですね!
お大事に
    • good
    • 0

今日は休めば、また熱が出るかもしれない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています