アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとっての「熱が出た」は何度からですか?

A 回答 (20件中1~10件)

37.5

    • good
    • 2

37.5度かな‼️


平熱も高めなので、微熱程度なら平気です。
    • good
    • 0

37℃かな?

    • good
    • 1

平熱6度5ぐらいなので7度越えると熱出たーになります。


がここ10年ほど熱計ったことありません。
    • good
    • 1

37℃が微熱で38℃代から高熱です。

    • good
    • 1

平熱が、35.6なので、37.5くらいからかな?

    • good
    • 1

38度。


もともと体温が高めで平熱が37度くらいなので。
    • good
    • 1

37℃4分、です。


普段、37℃ですから。
    • good
    • 1

体温が37度ならなんとか頑張れるけど、38度を上回ると意識がうつろになります。

    • good
    • 1

体温計で、37℃以上です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!