プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体温低くて35.0度台なんですけどシャワー40度とかになっとったら「あつっ!」ってなり、35度で浴びたりすることが多いです。
彼氏からは「え!冷たくないと?」て言われるけど普通です。これって異常ですかね??

A 回答 (5件)

ここは温度表示がないけど

    • good
    • 0

私も体温低かったんですけど、白湯飲むようにしたら36度台になりましたので


よければお試ししては

夏は暑くて飲まなかったけどw
    • good
    • 0

平熱低いんですね~



37度出たら、高熱の感覚かな?

35度の温い湯だと
私は低すぎて寒くなります。
36度5分が平熱なので(*^^*)

お湯は40度で、何とか
ギリギリかな。この時期冷えるし。
個人差ありますね、本当にφ(..)

異常では、ないですよ。
    • good
    • 0

普通かと。

    • good
    • 0

私も平熱は35度台ですから、普通でしょう。


ただし、平熱が低いほど病気に罹り易いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!