dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38℃
という歌がありますが
38℃とはどう意味なのでしょうか

A 回答 (3件)

ラブソングですからね「お熱」ってことでしょうね



微熱でもない。7度台なら頑張れば普通のフリしたり
気持ちを抑えてやり過ごせるんでしょうね

9度台だともう焦げ付いた感じになっちゃうけど

38度台は気づかないふりも押さえ込むこともできないけど
っていう苦しい感じの気持ちなんでしょうね
    • good
    • 1

こんにちは。



恐らく、38度とは「朝鮮半島を南北に分断してる北緯38度線」の意味だと思います。
    • good
    • 2

2人で抱き合ったら緊張や興奮で体温が一時的に上がってたってことでは


37℃だと平熱の範囲内ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!