dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、平熱はどれくらいなの?

1度でも体温上がるとしんどいの?

私は平熱35度半ばだけど。

A 回答 (3件)

平熱は36度くらいです。



>1度でも体温上がるとしんどいの?
私は場合にもよりますが、熱が出ると大体頭が痛くなるので正直しんどいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒気や吐き気もするの?

私は頭は痛いし体がうまく動かないわ。

人によっては1度くらい何ともない人もいますけどね。

人によりけりですね。

お礼日時:2018/07/25 18:22

私は36.5が平熱です。


1度上がると多少ぼーっとする事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少なの?


体丈夫なのね。

羨ましい

お礼日時:2018/07/25 18:12

35.8ぐらいだった気がする


最近計ってないから分からないなぁ

>1度でも体温上がるとしんどいの?
自分が風邪のとき思い出せばいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪以外のことを知りたいわけよ

お礼日時:2018/07/25 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!