dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平熱が37.2c°とたかめです。学校で毎日検温をしなければならないのですが、この体温でコロナって疑われたらどうしようっておもいます。平熱37.2c°は高いですか?

A 回答 (6件)

高いですけどからだの強い証拠です。

自慢してやりましょう。
    • good
    • 0

高めですが


体温計が変わると下がるかも
    • good
    • 0

若い人だと平熱が高めの人はいます。


子供ほど体温が高いですから

あと、測定の誤差、測り方でも変わりますから心配要らないですよ
https://www.terumo-taion.jp/health/temperature/0 …
    • good
    • 0

高めですが、これが平熱ですと、自己申告すればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

高めではあるけれど、普段の平熱事情を話せば、理解していただけると思います。

    • good
    • 0

>平熱37.2c°は高いですか?


かなり高めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!