公式アカウントからの投稿が始まります

あなたにとっての「熱が出た」は何度からですか?

A 回答 (20件中11~20件)

37以上で、熱出たかな?


と感じます。
高熱出る前に、早寝して悪化しない様にしていますが、たまーに寝込みます。
寝込むと苦しいですよね。
10代の頃が懐かしいですね。
お前、いくつだよ?!
    • good
    • 2

齢を取ると37度でもこたえる

    • good
    • 1

37 . 0℃〜です。



この間は、最高 39 . 0℃ 迄、出て苦しみました。
    • good
    • 3

僕の平熱は35度代なので36度後半で微熱かな

    • good
    • 1

36.2°~ですね。


ちなみに平熱は35.5°前後です。
    • good
    • 1

42度(一週間続いた)

    • good
    • 1

37以上

    • good
    • 1

37、5度かな。


でも、職場で、微熱と言われました。
発熱は、38度から、だって
    • good
    • 1

私は平熱が低いので37℃からです。

    • good
    • 3

37.0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!