プロが教えるわが家の防犯対策術!

読んだ後に凄く余韻が残り、深く考えさせられる小説を教えてください

A 回答 (6件)

宮本輝「幻の光」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 10:09

吉川英治の「宮本武蔵」それからの武蔵をいろいろとイメージすると、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 10:10

昔のを


山本周五郎:樅ノ木は残った(時代小説)
 伊達騒動を題材にしています。
隆慶一郎:影武者徳川家康(時代小説)
 家康は関ヶ原で死んで影武者に取って代っていた。
井上夢人:誰かが中にいる(ミステリー)
 う~ん、ねたばれしそう・・・

図書館へGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 10:10

百田尚樹「モンスター」


男ってバカかも、の余韻をどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 10:11

「余命10年」はどうですか?おすすめです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 10:09

重松清 「十字架」



お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!