dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談をしたいのですが話せる友達がおらずモヤモヤしてます。どなたかお話聞いてもらえませんか?

A 回答 (10件)

流れ的には非常に良い流れですね!


ここから、どう展開していくかですけど、そろそろキスとかするタイミングだし、告白するチャンスだと思う!
後はあなたが彼を信じるかどうかですね!
非常に良い展開ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い展開なんですか??私は不安ばっかりなんですけど、、恥ずかしながら20代後半にして恋愛経験が高校生くらいからありません。かなり久しぶりなので、しかも自分から好きになったらいつも失敗するので、常に不安です。。
告白はできればされたいんですけど、、。いろんなサイトを見てると「3回以上デートして告白なしなら進展はない」って書いてあり落ち込んでます。もう5回もあったのになにもなくて、、。

お礼日時:2018/02/02 22:25

とにかく攻めの姿勢で頑張ってください!

    • good
    • 0

これくらいしか、アドバイス出来ずにごめんな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読無視は寝落ちされるときです。基本的に私から送れば返事が来ますが、彼からラインが来るのは初めの頃だけで今はそんなに、、

お礼日時:2018/02/02 22:59

電話してみるとか!

    • good
    • 0

自分からしても、既読無視?

    • good
    • 0

聞いてる感じ、お似合いのカップルだから、しばらくは今の感じのデートを楽しもう!


焦らなくて良いから、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもラインが全然なくてつらいです。。

お礼日時:2018/02/02 22:48

回数は人それぞれです!


お互い好きなんでしょ?
だから、次で何とかしたいですね!
夜景の綺麗なホテルのレストランとか、雰囲気が良い感じになりそうな展開になればな、これは一つの案件

後は夜の観覧車とか雰囲気良いし、2人きりだしチャンスかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私は好きですけど彼にとっての私はなんなのかわかりません。
ロマンチックな雰囲気とか作り出せなさそう、、二人とも照れとか恥ずかしさが入るとすぐ笑いに走る癖がありまして。。関西人ならではの特徴かと、、。観覧車は別れるジンクスがあると聞いてますので。。

お礼日時:2018/02/02 22:37

どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今書き終えました

お礼日時:2018/02/02 22:13

大丈夫ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼との出会いはマッチングアプリです。

2週間ほどアプリ内のメッセージをしました。すると彼から「ラインをしませんか?」と言われ、ラインに移行しました。
そこからラインのやりとりはスローペースでしたが3日か4日に一度やってました。
そこから1週間後食事に誘われました。

1回目は夕食デート。
凄く楽しかったです。夕食後カフェに誘われましたが、まだ信頼がなかったので解散しました。お礼とまた行こうというラインが来ました。

2回目も夕食デート。
彼が誘ってくれました。この日も凄く楽しかったです。お礼とまた行こうラインがきました。

3回目のデートは私から誘い、クリスマス前に夕食を食べました。クリスマスは全く意識してなかったのですが彼に美味しい海外のお菓子を頂きました。私は何も準備してませんでした。。

4回目のデートはスポッチャにいきました。私から誘いました。二人ともスポーツ好きなので凄く楽しかったです。帰りは車で50分くらい送ってくれました。「もっと送るよ?」と言われましたが申し訳なかったのでお礼だけ伝えました。その車内で「今度ボウリングいかない?」と誘われました。

5回目のデートはボウリングと夕食でした。
夕食は個室のところで、話も盛り上がりました。ボディタッチも頑張りました。帰り際にバレンタインチョコもわたしたら「まじか!ありがとう!明日職場で自慢しよ」と言ってました。が、、チョコをもらえたことだけが嬉しかったのか、、私にもらえたのが嬉しかったのかわからなかったです。

彼に振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか。。

お礼日時:2018/02/02 22:11

聞きますよ!話してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くなっても大丈夫ですか?、

お礼日時:2018/02/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!