dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生女子です。

最近Twitterで知り合った他校の一個上の人とLINEを交換し、明日あそぶことになったのですが、彼の家で遊ぶことになりました。
それで、ゴムあるしやろうと言われているのですが、断るべきなのでしょうか。
やるのは早すぎるでしょうか。

A 回答 (5件)

中学生でエッチするの早いけど


それは置いといて
エッチするにしても
最低限ちゃんとあなたの事大切に傷つけないように思ってくれる人にしときましょうよ。

なにされるかわかんないですよ
    • good
    • 1

後で後悔しても遅いですよ。


もっと自分を大事にしてください。
そんな男子より、もっとちゃんとした人と出会って恋愛できるといいですね。
    • good
    • 1

同い年男子です。


普通に同い年の女子がそのような誘いをされることに驚きです。
断りましょう。
    • good
    • 1

高1男子です


正直完全やりもくですよ 会って見たら彼だけでなく複数の友達が待ち構えていた!なんてこともありえなくないです やめた方がいいとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2018/02/02 22:52

あなたはどうしたいのですか?


その知り合ったばかりであまり面識のない、むしろ初めて遊ぶのにそんな誘いをしてくる人と行為をしたいのですか?
その人のことを好きなのですか?
私ならそんな無意味な行為しませんが。まあ私は25歳だし、最近の若い子は考え方が違うのかもしれませんが、私が中2の頃同じ学校の先輩に似たような誘いをされたことがありましたが、ドン引きしてそれまでは仲よかったけど、関わらないようになりましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!