アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂糖の入ってる午後の紅茶や、
ポカリを毎日500mlペットボトル一本飲んだら、
病気(糖尿病とか)になってしまいますか?

A 回答 (7件)

全く飲まない人に比べたらそのリスクは高まります、間違いないです。

    • good
    • 1

体質にもよりますが、


若い人(30歳以下)なら、500ml飲んでも全く問題なし。
若い人は内臓(膵臓)が元気だから。

中高年になったら、糖質は控えましょう。
    • good
    • 0

それを、ずーーーーっと、続けていたら危険ですね。

    • good
    • 0

糖尿病になる危険度は高くなると思いますよ

    • good
    • 0

コカ・コーラとMAXコーヒーが大好きな会社の同僚が糖尿病になったなあ。



更にビール大好きで晩酌は毎晩。さらにお昼は毎日カップ麺。
食生活においてダメな大人の代表のような人でしたから当然と言えば当然なんですけどね。
    • good
    • 0

でぶになる

    • good
    • 0

糖尿病になります。


怖いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!