アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の私は追い詰められたら泣くということをしていますがそんな人ってきらわれますよね?
今小学生の妹にそういうところを見せてるため彼女もそういう性格になりかけてます。どうするべきですか?

A 回答 (3件)

泣いて次の日は笑顔で。


人間は誰だって泣くし悲しむし。
追い詰められたら笑う方がおかしいし、泣いて当然です。
妹さんも姉妹なら性格も似てますから貴方の影響だけではないと思います。
    • good
    • 0

なきゃいいと思って!! って嫌われる。

 よくないので改めましょう。
妹の教育にも悪いですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、、、
分かりました

お礼日時:2018/02/03 14:02

泣く時に泣く、人間だもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/03 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!