dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの機種変するときに、LINEの履歴が消えないように出来ますか?

A 回答 (7件)

すみません(^^;


あとは、ご自分で調べて下さいね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ってみます。

お礼日時:2018/02/03 18:13

ごめんなさい(^^;


auはしてくれない様です。
お役に立てずすみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクは?

お礼日時:2018/02/03 18:09

娘はひと月前位にしましたよ(^_^*)



LINEの設定から、できると思います!
やってみて下さいね(^^)
わからなければ、機種変更される時に聞いてみたら、教えてくれますよ!

頑張ってみてね〜(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変する時に一緒にショップでしてくれますか?iPhoneです。

お礼日時:2018/02/03 17:53

娘が言ってますが、LINEでバックアップするらしいです(^_^*)


やってみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうされました?

お礼日時:2018/02/03 16:51

Androidは


設定▶トーク▶トーク履歴のバックアップ
が出来るのですが、iPhoneはどうなんでしょう、、、?
    • good
    • 0

僕は分からないです!


力になれずごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2018/02/03 14:14

出来ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップとか無理ですか?

お礼日時:2018/02/03 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!