プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8+2=12
9+4=16
10+8=21
43+2=50
22+4=32
7+3=?

これなにかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 10+8=21であってるらしいです

      補足日時:2018/02/03 23:27

A 回答 (3件)

No.1です。


お礼ありがとうございました。読みました。

>10+8=21らしいんです(´-﹏-`;)
⇒考え直します・・・。
 <(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´Д`))))

お礼日時:2018/02/03 23:17

17だと思います


予想ですので自信はありません
もしこの答えがあってた場合10+8=22になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10+8=21であってるらしいんです…

お礼日時:2018/02/03 23:13

多分7+3=17



それから10+8=22の間違いではないでしょうか。(^_^;)

8+2=12(正当+2)
9+4=16(正当+3)
10+8=22(正当+4)
43+2=50(正当+5)
22+4=32(正当+6)

だから
7+3=17(正当+7)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、思ったんですけどあってるらしいんです。
10+8=21らしいんです(´-﹏-`;)

お礼日時:2018/02/03 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!